SSブログ

黒子のバスケ 第5話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

ホモの黄色からようやく解放されたみたいな話だったなw

ステーキ屋の前で待ってたのはわろた
おめーなんで場所わかったんだよ?
これはもう安定のホモストーカーとしか

ベンチに座ってるときのポーズなんか誘ってるようにしか見えなかったぞw

公園で赤いのが来て、
ホモの三角関係がややこしくなったみたいなノリになってたし
発展途上とか言うから「ハ、ハッテン場!?」と思わず身構えてしまったよ、アホだな

そのあと通りすがりのチンピラとバスケやって、
お互いすっきりしたみたいな空気になってさわやかに別れたけど
試合後にチンピラが全員倒れててわろたw

おめえら、ボーグ魔法でも使ったのかよ!?
やっぱ、これ、作画は綺麗でもバヌケアニメだな・・・

カントクがいなかったら、ホモホモしさに当てられて即死だったな
やけにかわいかったよなあ、今回

ってか、EDが特別仕様になってたな
肉ED・・・誰得だよ!?



Can Do(初回限定盤)(DVD付)

Can Do(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GRANRODEO,KISHOW TANIYAMA,MASAAKI IIZUKA
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。