SSブログ

バジリスク〜甲賀忍法帖〜 9話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09577/

十話が総集編になってるから、実質三話か

げんのすけの目が強過ぎと思ったら速攻眼つぶしされてわろた
近くにいる人が代わりに能力使ってたけどコピー能力かな?

ってか、三話でげんのすけ、おぼろ、こしろうの三人が盲目になったな
主人公ヒロインの目の力が強過ぎだからって、封印するのはえーよw

こしろうは・・・なんで死ななかったんだとしか

天膳「こしろうのかまいたちならリフレクされない!」(キリッ!
→ げんのすけの瞳術発動
→ こしろう、かまいたち吸いこんで自爆
の流れは、なかなか腹筋にくるものがあったな・・・

あの庭の空気自体、ギャグだったしなあ

明らかに、あの場にいる伊賀の忍者ドン引きしてたし
「ちょwwげんのすけチートすぎwww」ってみんな思ってただろ

こしろうが、わざわざげんのすけ呼びとめて攻撃するのもなあ
不意打ちでいいじゃんよ・・・どっちにしろやられてたと思うけど

話的には髪の人が死んで、三人の戦力大幅ダウンって感じか
蛍火が次の回で死にそうな予感・・・!

ってか、回想の夜叉丸イケメンすぎるな

一話の夜叉丸と雰囲気が全然違うんだけど
思い出補正入ってないか、蛍火w



甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

  • アーティスト: 瞬火
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD


タグ:バジリスク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。