SSブログ

シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第4話「機械人形」 [配信アニメ感想2012春]



内容薄すぎ、回想多すぎで
今回も安定のく、謎アニメだったな・・・

海底から箱を引き上げる それを王国に没収される
話の内容こんだけだよw

ってか、箱引き上げるときのグダグダがひどすぎてわろた
あの箱どんだけ重いんだよ!?

炉に火薬入れるのもなあ・・・爆発していいのかよ、そこ!?

それに、水着になるの二人だけとか・・・
シャオメイちゃんの潜水シーンもなんでカットしたし

箱引き上げるシーンをあれだけ長々とやらなくてもよかっただろw
もっとやるべき大切なことがあっただろ、今回!

寝たきりの女の子をパンの香りで目覚めさせる→
いきなりパンを与えるって、シーンも地味にひどかったな

起きぬけにパンって、口の中パッサパッサになるじゃんよw
パンごり押しもシチュ考えろ!

まあ、今回はシャオメイちゃんがかわいかったので
それだけで見る価値あったな・・・
引きからして次回は城が爆発しそうだけど



シャイニング・ハーツ 1000ピースきまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ 1000-021

シャイニング・ハーツ 1000ピースきまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ 1000-021

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。