SSブログ

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話 愛の牢獄 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12095/?sc_i=gym012

百合かと思ったらホモでした・・・
最高のネタ回だったな!

ってか、梶君なんで女の子役やってんのって思ったら
案の定中身オスカーなんだんもんなあw

女声うまかったけど、やっぱそこは違う声優使ったほうが
正体バレした時のインパクトがあってよかったかも

今回エロ描写多かった気がするが、そのどぎつい下品さがまた
ネタ回らしくてすばらしかった

ってか、別にエロさは感じなかったな
教師不二子の顎と鎖骨のラインがちょっとぐっときたぐらい?
この人、乳首出すと全然エロくないよね、不思議!

論文とペンダントの関係がすごくわかりづらかったけど
まあ、そのへんどうでもいいくらいの勢いはあったな

ネタ回だし、こまけえことはどうでもいいか
カリ城ネタとか「セーラー服と機関銃」っぽいネタとかあったしな

オスカーはオリジナルキャラだから、自由に使えていいな
今回、自由すぎた気もするけどw



ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray


タグ:ルパン三世
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。