SSブログ

CANAAN 第7話「慕漂」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




汚物は消毒だあー
消毒されずにすんだひゃっほいー

そんな話の内容だったな!

戦闘あり、展開も緊張感があって面白かったな

ただ、このアニメ、群像劇だと思うんだけど
感情移入できそうなのがマリアしかいない件

もしかして、そういうポジションで用意されたキャラなのか?
でも、思考がお花畑すぎて感情移入つらいよなあ・・・

ただ、記者組以外のキャラはほとんど何考えてるかわからないし
何の目的で動いてるのかもよくわからん

カナンとアルファルドの確執ぐらいか、明らかにされてるの

カナンと眼鏡のお姉さんは最終的になにしたい人たちなんだろうな?
もうちょっと、説明ほしいよね、いろいろと



みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


タグ:CANAAN
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。