SSブログ

しばいぬ子さん 第7ワン「名探偵いぬ子」 [配信アニメ感想2012春]



今回、面白いんだかイライラするんだか混乱するんだかよくわからないw
一分でこれだけの衝撃を与えてくるとは・・・おそろしいアニメ!

まあ、面白いってのはオチで、イライラするのは雌犬の態度で
混乱するってのは、人間キャラの雌犬の認識がどうなってるんだってことね

わかんねえよな、このアニメにおける雌犬の立ち位置
犬として普通に認識されてるのかと思ったら「人間ばなれ」!?

まあいいか、どうせ毎週一分だし、深く考えてもな・・・
それより、雌犬にならって、おすすめアニメを紹介するよ~



カスミン<愛蔵版DVD-BOX>

カスミン<愛蔵版DVD-BOX>

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



カスミン!
カスミン、かわいいよカスミン!

いやまあ、純然たる子供向けファンタジーアニメなんだけど
カスミンかわいすぎるので、一部の大きいお友達にも対応している
スペックの高いNHKアニメなんだな、だな

ナディアなんか死ぬほど再放送してるんだから
こっちを再放送すればいいんだよNHK
モンタナでもいいぞ!

なお、ファンタジーの設定(ヘナモン)の監修は荒俣先生だぞ!

カスミンの声は、ラグランジェのまどかちゃんの中の人とそっくりなので
同じ人じゃないかって話題になってたような

まあ、別人みたいだけどね・・・

「ヘナモン見たもん変なモン!」なつかしいなあ

リアルタイムで見てたんだけど、
霧彦くんのズボンがある瞬間から、ニッカポッカにしか見えなくなったw
イケメンなのにナンテコッタイ・・・
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。