SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第6話 はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

なんという濃厚不思議回・・・
妄想妄想妄想・・Bパートは妄想マトリョーシカ状態だな

東映撮影所自由に使えるからってやりすぎw
でも、ところどころシュールで笑っちゃったよ

スクリーンから機関銃ぶっ放すところとかなあ、
そこ、当たり判定あるのかよっていう
なんかすごく負けた気持ち・・・

今週の仕事選べ枠は松野さん・・・金田一の人か

でも、井森さんのほうがキャラ立ってたよな
なんなのあのイケメンじじい

マジであの人、東映の中の人なんだろうか
あのジャージ姿の手下達も?
普段は量産型戦闘員に入ってる人たちかな? 

怪人いらねーから、そのへんもっとみっちり描写してほしかったわ
怪人達はずっと教室で謎プレイ謎トラウマ発掘してればええんや!

面白かったところ多かった気がするけど、
今回は、やっぱいろいろ詰め込み過ぎだな

でも、最後で、マルシーナが亀有在住だと発覚して
急展開になったような、ならなかったような・・・

普通にタクシー拾って帰るとか、さすがだな!

あと、すごくどうでもいいことに気付いた
このアニメ、バンダイチャンネル火曜正午更新だけど
アクセルワールドもそうなんだよね・・・

「バーストリンク!」「じゅうもうそうー!」で始まる
非現実空間での誰得バトル・・・設定かぶりすぎだな!



非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/06/11
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。