SSブログ

這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 [配信アニメ感想2012春]



「ゲハでやれ」
この一言で解決する話だったなw

コメントで亡くなったハードの名前が流れて行くのがなんとも
ゲームハード葬式会場ですか・・私もドリキャスもってますよ!

カーチャンの言ってることが正論すぎてわろた

まあ、ゲームでも映画でも、スタッフの名前とか、開発費のすごさを
公式が自慢し始めたら凋落の始まりだなっ!
美麗ムービー自慢も注意信号な! 気がつけばシェンムーだぞ!

Bは短かったけど、かのこんみたいな展開になってたな
やっぱ同じジーべックだな・・・

ただ、今回、にゃる子が変身してる時間が長かったから
絵的にはハス太がヒロインみたいになってたんだよなあw

まあ、かわいいし、ヒロインでもいいんじゃないかな・・・
くぎゅうだしなあ



這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。