SSブログ

ZETMAN 第7話「暴きの輪」 [配信アニメ感想2012春]



ハジマリハゼロッ オワリナラゼッ
酒飲みながら見始めたら、OPの弾幕から笑えてくるから困る・・・

黒魔女さんOPと並び変な中毒性があるよな
黒魔女さん手抜き過ぎて逆にヤバイw

まあ、それはともかく、戦闘は相変わらず構図とか演出とかかっこよかったな

作画自体はそこまで枚数多くなさそうだけど
原作のカットをうまく使ってるのかな、これは

でも、コウガくんのスーツのメンタル連動システムなんだよw
必要なのかよ! ぼっちゃん育ちのヒーローバカだし、逆にピンチになるだろ!

まあ、回復早かったけどw
単純でヘタレで、バカで、残念なライバルとしてどんどん突き抜けて行くなあ、この人

ただ、戦闘自体はかっこよくても、実況のじじいとおっさん軍団が
緊迫感を損ねているような気がしないでもない・・・

まあ、ロボアニメにおける、管制室みたいなもんかな
ゼットさんはエヴァみたいなもんだから、シンクロ率気をつけないといかんのだろうね

灰谷チームが何したいのか気になるな
まあ、1クールだし、次ぐらいで明らかになるかな?



dots and lines/とめる

dots and lines/とめる

  • アーティスト: 一青窈,Mr.Drunk,小林武史,武部聡志
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD


タグ:ZETMAN
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。