SSブログ

エウレカセブンAO 第5話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

沖縄を離れることで話が普通に見られるようになった気がする・・
脚本も今までと違う人が書いてるからかな? ずっとこの人でいいんじゃないかな・・・

まあ、今回は戦闘ほとんどなくて、基地紹介+αで終わった気がするけど

ってか、新キャラが全員女の子なのはどういうことなんだよw
ハーレムかよ! ISかよ! サクラ大戦かよ!(古w)

まあ、そのへんは「お約束」だとしても
相変わらず主人公おっさんにモテててわろた

ブルーノさんにハグハグされてたしなあ
あの運び屋の三人も主人公のために来たんだろ?

あいつら、いつの間にか主人公信者になってるっぽいからな・・・
一瞬、総会屋かと思ったけどなw

ただ、沖縄を離れたことで、アオが「戦う理由」なくなってんだよな
あそこでは一応「コノシマガスキナンダー」って説明あったしな 棒演技で

今までのいろんな描写、設定説明からすると、
カーチャンの遺志を受け継ぐってことなんだろうけど
それは今回はっきり描写したほうがよかったんじゃないかな

なんか、今回、状況に流されて出撃した感があるよねw

まあ、次ぐらいで、そのへんははっきりさせるだろうな
・・・だよな?



エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。