SSブログ

しろくまカフェ 第6話「パンダくんのダイエット」「目指せ!ワイルドパンダ」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

グリズリーさんキター
EDが、かっこダサくてわろた お歳暮ってw

Aパートはオチが弱かったけど、楽しくてよかったな
久しぶりにパンダを殴りたい気持ちにならなかったぞ! スゲー

ってか、パンダ君の「逆三角形イメージ」の中で、
一瞬、声がルルーシュみたいになってんのナ・・・感動したわ

このへん期待してたからな! 福山さんはちゃんとやる人だと思ってたよ!
ありがとう、ぬら君、ネジ川君!(の中の人)

ってか、目標体重が130キロだったけど、先週電車の網棚に乗ってた気がするんだがw
あんな重いものが乗せられる電車の網棚スゲエな!

あの世界は、バリアフリー社会って言うか、やっぱ、アニマルに優しいよ社会なのか

Bはグリズリーさん初登場!で終わった感があるけど、
笹大盛りを「ヘルシー」って一喝するグリズリーさんにちょっとわろた

クマー界では、笹食いはヘルシーなジャンルなのかよって言うw

予告ではフラワーズのステマしてたな・・・
アレ、少女漫画雑誌なんだよな、一応



グリズリーさんのG★ROCK

グリズリーさんのG★ROCK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。