SSブログ

緋色の欠片 第7話「絆の綻び」 [配信アニメ感想2012春]



話としてはサゲてサゲてアゲる、みたいな流れだったけど
サゲの描写が本気すぎてタマキちゃんと一緒に鬱になったわ

なんであの二人、あんな本気のやつあたりするし
祐一がフォローに回らなければ即死だったな! メンタル的に

でも、どさくさに「みんな口が悪い」ってタマキが言っててわろた
口が悪いの二人だけだろうがよw

Bで一応元の雰囲気に戻ったみたいな流れだったけど、
シリアス多めで、コメディ足りなくてちょっと微妙

まあ、話進めるために、いろいろ情報出してるところだからしょうがないか
みんなで和気あいあいとお食事してるシーンまだかよ

ってか、今回の公開処刑Dパートw
これ、どういう目的で用意された素材なんだよ!?

来週はどんな恥ずかし素材が飛び出すのか・・・楽しみだな!



蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)予約特典ドラマCD付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:緋色の欠片
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。