SSブログ

シャイニング・ハーツ -幸せのパン- 第5話「とろけるような」 [配信アニメ感想2012春]



あれ? 先週の引きからして今週は城が爆発するはずじゃ・・
なんか普通にいい話だったぞ、おい!

新キャラかわいくて、話もほのぼのでよかったな
ソルベエちゃんまじ天使

こういうノリで一話からずっとやってればよかったのにさ
なんで、海賊船が超絶ビームで大破とかようわからんエピソード入れるし

でも、やっぱり、テキストの細かいところに強引にパン押しが仕込んであって笑う
香りの強いパンを作ろうってなんだよ! パンで目覚めさせる必要どこにあるんスかw

メルディちゃんはくぎゅうだったが、おかげでナギ様にしか見えなかったな
一話でパン中毒になってしまったが・・・いいのか!?

次回はまた戦闘するのか
また変な展開になりそうだな・・・いちいち先が読めないアニメだ



シャイニング・ハーツ PSP the Best

シャイニング・ハーツ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。