SSブログ

謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」 [配信アニメ感想2012春]



いい最終回だった・・・って、なんかそんな感じの感動がw
まだ六話だよな、まだまだ話続くよな!?

AパートとBパートで話切り替わってたけど
どっちも卜部ちゃんがかわいかったな

公園のベンチで名前呼ばれた直後の笑顔とか
橋の手前で、しゃがんですねてるところとか

まあ、相変らず要所要所に変態アイテム「よだれ」が挿入されてて
斜め上のラブコメになってたけどなw

よだれ→涙の流れは、美しいのか変態なのかわからなくなってきたよ
とりあえず、イイハナシダナー・・・と

地味に丘さんが上級者になりつつあるのが気になるな
Aは完全に椿と卜部を手玉にしてたもんな

もしかして・・・ラスボスじゃね、こいつ?



DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

  • 作者: 植芝 理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: コミック


タグ:謎の彼女X
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。