SSブログ

黒子のバスケ 第7話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

なんか作画安定しなかったな今日
キャラの顔が、ところどころコレジャナイ状態に
まあ、気にするほどでもなかったが

ってか、緑さんの能力ツエエエエw
某仮面ライダー漫画の「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」じゃねーか!

あまりのチートっぷりと、星占いに固執する姿に
「こいつ、契約者か・・・!」って思っちゃったよw

占いはきっと「対価」なんだあ・・・能力使うときに目が赤く光るはずなんだあ
星は流れたっていうか、ボールはゴールに流れるんだあ・・・(ちげえw)

ただ、黒子っちの能力に時間制限付いたし、こいつも制限付きそうだな
一試合三回までとか・・・って、一日できるわがままの数かよw

火神くんがペンで名前書くところとか、黒子っちの「むずむず」とか
緑の「わがままは一日三回まで」とか、キャラ描写は相変わらず楽しかったね

EDの日替わりパートは緑のターンだったな
なんかあのカット割りだと、クマのぬいぐるみのためにシュート決めてるように見えたw



黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。