SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 10話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

主人公の試合キター
11話でようやくとか、おせーよ! タイトル詐欺すぎるよw

ただ、元後輩との試合ってことで、先輩後輩の情が試合に絡んできて
なんかこう、いまいち全力投球できないまま終わった感じでもある

ナオも、「回想は負けフラグ」を全力で実行してたしなあ
なんか全体的に打ち合い合戦になってて、試合運びも雑だった気が

お互いテクニカルなファイターじゃないにしても
打たせすぎなんだよなあ・・・

まあ、終わり方綺麗だったしいいか!
次の主人公の試合はまだかなワクワク・・・
って二期はもうないんだっけw

次は水着回で、板垣のプロ試験あって、その後はホークがやってきて・・・
あれ? このアニメの主人公って一体・・・

結局二期は、ゲロ道、板垣相手に先輩風吹かせるだけが見せ場か
水着回も一期のほうが面白かった記憶が・・・

まあいいか、二期はホーク戦があればw
声は大塚明夫さんだよ! 相変らず声優豪華だよな、このアニメ



はじめの一歩DVD-BOX VOL.1

はじめの一歩DVD-BOX VOL.1

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。