SSブログ

しばいぬ子さん 第8ワン「ほっとけない」 [配信アニメ感想2012春]



いい感じの新キャラ登場したと思ったら終わってた・・・だと!?

いやだから、このアニメ面白いのに一分はみじけえだろ
もっとあの残念体育教師と犬とのやり取りをだな・・・

まあ、そのへんは次回に期待するしかないか
期待できるのかも謎だが

とりあえず、雌犬の宣伝にならって
おすすめアニメをピックアップするよ!


モノノ怪 トレーディングカード BOX(08年11月分)

モノノ怪・・・まあわりと有名作だな

このあいだアポロンつながりで渡辺監督の過去作紹介したから
その流れで「つり球」監督の過去作を発掘するしたという
まあそういうわけです

このアニメは、いわばサイケデリック江戸妖怪退治物語、みたいな?
主人公はエルフの薬売りで、覚醒するとダークエルフになる、みたいな?
そんなキチガイアニメです(わかんねーよw)

まあ、「怪 〜ayakashi〜」の化け猫のエピソードが面白かったから
それをもとに1クール作られたアニメってわけなんだけど
結局、その化け猫エピソードを超えることはなかったような・・・
面白かったけどさ

ってか、この監督、ノイタミナ作品よく手掛けてるよね
今配信してる空中ブランコとか、Cとか

かなり癖が強い作品を手掛けてる監督だけど
ノイタミナらしいと言えるかな?

ギルクラBRSなんてなかった! なかったんや!



モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]

モノノ怪+怪~ayakashi~化猫BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。