SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第5話 「小児科病棟」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



今回もかなりよかったな・・・ネタアニメ的に!
ソラ君の行動が最初から最後までほぼおかしいのが素敵だった

サッカーやってて転んだだけで車いすってw
車いすで思い込みだけでベロを追いかけて、しかも追いつくって・・・ヤベーナ!

一般人の恐怖にひきつる顔が、相変らず本気すぎて笑えるし
A最後のナースセンターのやりとり・・・空調じゃねええええ

戦闘の演出は、かなり工夫されてて面白かったし
一応誰も死なないイイハナシダナーエンドなのもポイントか

いやでも、あの病院被害相当出てるんだけど、保険おりるのかな・・・
おりなきゃ、キラちゃん一家やべえなw

あのヨーダみたいな妖怪、名前でなかったけどグレムリンかな?
けっこう最近の妖怪だよね カルドセプトじゃお世話になりました



妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 高橋 秀武
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。