SSブログ

ガラスの仮面 7話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

12話でちょうど1クール、綺麗に話に区切りがついてるな
話のテンポもいいな、はじめの一歩に比べるとサクサク話進む

ただ、作画はもうちょっと頑張ってほしい気がw

まあ、そのぶん声優さんが頑張ってる気がするな
「舞台役者として演技してる」演技がいい感じだ

それに、相変らず月影先生がいい感じに昭和テイストで
ドS+熱血すぎてたまらんなあ
今のアニメにはないよね、こういうの

マヤちゃんが毎回「ちょwムリゲーwww」な試練を与えられるのもなあ
高熱舞台、天才ライバルと役被り、即興一人舞台・・・
常に難易度ベリーハード、修羅の道を歩いていて素晴らしいな!

昭和原作ならではの「雨で高熱」とか
敵の小者すぎる汚い裏工作とかも楽しいよね!

でも、青柳プロはもうちょっとマスコミ対策しっかりしろやw

悪いのは、月影先生じゃねーだろ、
マスコミとパイプ作らずに業界参入したお前のせいだろw

まあ、このへんの理不尽さも昭和原作ならでは、か
月影先生の謎の病もな・・・吐血とかベタすぎて最高だわ

エースをねらえ!のコーチも「謎の不治の病」だったんだよなあ
月影先生の病名が明かされることは・・・あるのかなあ??



ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1976/04/20
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。