SSブログ

しろくまカフェ 第7話「半田さん改造計画」「ラブラブドライブ大作戦」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aは半田さんいじり、Bはペンギンいじりか
珍しいほどに内容濃厚だったな! いつもはもっとダラっとしてるのにw

ってか、AもBもしろくまさん自由すぎわろた
半田さん、ペンギン両方に散財させてんだよな
どっちも無意味なイベントなのに

いつもはパンダ主導なのに、しろくまさんが本気出すとこんな神回になるのか
さぶいだじゃれですら微妙に光ってたな・・・「奇跡」でモーゼ出すなw

ってか、ペンギンの名前「コウテイペンギン」なのかよ
種族名って、ペン子さんはなんなの? どういうふうに管理されてるの!?

人間社会に溶け込んでるくせに、繁殖期とかありやがるんだよなあ、あいつらw
相変らず謎世界だ・・・

あの車もなあ・・・シロクマさんが乗ってるほうに傾くはずなのに普通に走ってるw
ペンギンが、アクセルブレーキをどう操作してるかも含めて謎が多いな!

あと、関係ないけど、Gyaoの動画のサムネがアレでわろた

パンダ君.jpg

一瞬、交尾してるのかと思ったぜ!
モテ期キターってか

まあ、ギャオの担当は明らかに狙ってるよな、コレw


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。