SSブログ

砂ぼうず 16話~20話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12024/

16話~18話までオチに「オアシス政府」が絡んできてすげえ後味悪くなってるけど
19話からのシリアス展開のためか

まあ、構成としては理解できるが、もうちょっとなんとかならんかったかこれw

19話からの、「今まで登場したキャラが集結!」って展開はすごく好きだけどさ
マサル・・・よく無事でw いや、無事じゃないのか、いろいろと

話としては、砂ぼうずさん大ピンチ!で終わってたけど
16話最後のナレーションで十数年後までの生存が確定してるんだよなw

あのナレーション必要だったんか?
まあ、あのまま昏睡状態になって、十数年後に復活という展開かも知らんが

そしてそのときには、タイコはボインに・・・?
それなんて「夏への扉」w

ただ、そうなると他の女性キャラが悲惨なことになるので、それはないかな?

とりあえず、あの取り立て屋さん参入まだかよ
次の更新で最終回やで! 早く来てくれー、セルー(ちがw)

あと、中の人ネタでいえば、夏子が格闘してるところはヤワラ思い出しちゃった
早く背負い投げするんだ、ヤワラちゃんって! 

なつかしいよね、YAWARA・・・



砂ぼうず 1巻 (Beam comix)

砂ぼうず 1巻 (Beam comix)

  • 作者: うすね 正俊
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2001/04/25
  • メディア: コミック


タグ:砂ぼうず
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

ミミ

水は貴重とされているのに夏子は●まみれになってあのあとどうやって綺麗にしたのかちょっと気になってしまいましたw そりゃ強くなろうと思いますよね~。
美人ですし、純子みたいに要領よく砂ぼうずを操ろうとすることもできそうなのに真正面から挑もうとしてしまうのは根が真面目なのもあるでしょうけど、若さかなと思いました。 なんか夏子の話題ばっかりですみません(´Д`;)
太湖がボインになったら砂ぼうずは純子ではなく、太湖に走るんですかね。純子は砂ぼうずよりも絶対年上だし。

アニメの都合上仕方ないですけど、ちょっと19話から話飛びすぎてついていけなかったです。
by ミミ (2012-06-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。