SSブログ

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 命日 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12095/

今回は面白かったけど、ちょっと説明不足だった気が
とりあえず、あの石板なんだったのよって言う

命日占いがインチキだった→昔は占いパワーあったよ
じじいの占いに関する情報が二転三転してて
めちゃくちゃわかりづらいのな、このへんw

そして、石板がじじいの占いに必須のアイテムみたいだったけど
お宝的な価値があるものだったのかよって言う

あとはまあ、何気に不二子ちゃん大量殺人してるなあと
動機が「ルパンを試すため」で何人も殺させてるんだよな
さすがにやりすぎw

占い師の命日占いのトリックも強引だったなあ
まあ、このへんはルパンらしくて逆にありかな
超絶変装テクを持つ男が主人公だしな

ただ、最後の銃撃戦、緊張感全然なくてそれは残念すぎた
アクションの緊張感のなさはもうあきらめるしかないのかな?



LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


タグ:ルパン三世
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。