SSブログ

BLOOD+ 1話~2話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

BLOOD+の配信始まってたか・・・!
これ4クールあるんだよな、夕方アニメだから

そして、夕方アニメとは思えない血みどろ
ハガレンとかもそうだよな あの枠はなんかおかしいw

で、さっそく見たわけなんだけど、ちゃんと話に内容があって
「今日もいい天気♪」じゃなかったよかった

やっぱり、先にCのほう見ちゃうとなあw

最初は説明台詞多いなって思ったけど一話の引きはよかったし
二話も面白かったな 謎イケメンの空気投げとか

あれ、一応、ハジ?カッコイイーってシーンなのかな・・・

出コントラバスといい、動きが早すぎて何も見えない!とこといい
なかなか面白いイケメンだという印象です

ってか、二話はさやちゃんが一瞬でマウス?倒してて
そこも物足りなかったなあ・・・

一話の演出はよかったんだけどね
先生がぬっと上にひきあげられるところとかさ

まあ、今後は目が赤くなって、ガンガン主人公無双するんだろうな
楽しみだな! 



Blood+ 1 (Blood +)

Blood+ 1 (Blood +)

  • 作者: Asuka Katsura
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。