SSブログ

夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」 [配信アニメ感想2012春]



いい最終回だったな・・・ってまだ七話だよおい

ライブ回ってことで、さすがにいつもより作画頑張ってたな
それでもいろいろやばかったけど、黄色の脱いだ瞬間に袖が消える謎チュニックとかw

あと、雨がやんだ直後の緑とピンクの謎回転キラキラわろた
おめーら、お石さまに用がないのになんであそこにいるんだよw

今回もご都合主義全開でキセキが起きたが、
てるてる坊主さんの仕事だったな・・・ お石さまの立場って一体
まあ、雨がやむくらいはギリギリありか

話としては相変わらずグダグダだったけど
緑がいい感じにクズバカうぜえかわいかったからよかった

ワーキングの山田みたいなもんか、こいつはw
家の仕事手伝え、緑

逆に赤いのは欠点少ない代わりに個性もなくて
クソ真面目で喧嘩ばかりしてる感じで魅力全然ないな
ビジュアルは黄色に完全に負けてるしな

ってか、無理やり話にキセキを絡めなければ
無難な「美少女動物園」ものになる気がするんだが、これ

あと、無理やりな下田押しなw
ローソンは背景だからまあいいか

まあ、「美少女動物園」でありながら、
ほぼ毎回、美少女の作画がアレって時点で論外だけどな・・・

来週はひどいことになるらしいな、楽しみだな!



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


タグ:夏色キセキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。