SSブログ

謎の彼女X 第7話「謎の流行風邪」 [配信アニメ感想2012春]



今回も水着回だと・・・バカな!
らぶこめあにめの ほうそくが みだれるっ!
つばきのへやの じくうも みだれるっ! 

・・・背景の時計の作画おかしいだろw

まあ、それはともかく相変らず変態よだれコミニュケーションと
ツボを狙いうちのエロ描写が冴えてて面白かったな

主人公、よだれフェチ変態かわいい!
卜部、謎かわいい!
丘さん 変態玄人かわいい!

ここ数話の丘さんの躍進ぶりは異常w
上野だけが一人出遅れてるな 椿の姉ですら変態になったというのに

ただ、今回、椿の部屋の時計の作画もそうなんだけど
リレーの時の作画がおかしかったなあ

なんかすっげえ変な走り方でカクカク・・・
動画間に合わなかったんだろうか、さすがにそれはもうちょっとがんばれw



謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)

謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 佐藤 ちはや
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: 文庫


タグ:謎の彼女X
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。