SSブログ

ヨルムンガンド 第7話 African Golden Butterflies phase.2 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

アフリカ編これで終わりなのか??

あの中国人から博士を守っただけか
なんかちょっと物足りない感じだな

ってか、バンチャの動画、音小さすぎるんだけどナニコレ?
低い声のキャラの台詞が聴き取りづらいわ
レストランの会話、三割ぐらい聞こえなかったわマジで

一週遅れでニコニコで見ようかなあ
こっちは時々モザイク画質だったり動画の読み込みに失敗するけどな
ギャオか? ギャオしかないのか!?

って、今ギャオ確認したらさらに一週遅れてるな
5話~7話が公式無料配信されてる状態だ ある意味お得w

まあそれはともかく、あいかわらず戦闘ちょっとおかしかったな
ヨナのあの作戦で全部敵倒せるのかっていう・・・

一人やられたら、その時点でさすがに警戒されるだろう
相手もプロなんだからなあ

そして、武装した味方のすぐ近くでキャットファイトしてる女二人・・
これはちょっと絵的に間抜けだったから
少し下に転落させてからタイマンさせればよかったんじゃあ?

ただ、全体的にキャラの台詞のやり取りは軽妙で楽しかったな
聞きとりづらかったのが悲しい



ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。