SSブログ

黒子のバスケ 第8話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今回は・・・省エネ作画回だったな

前半火神の顔がちょっと崩れてた以外は
目だった作画崩壊はなかったけど
Bで試合始まってもあんま動かねえw

普通にやると動きが激しそうなシーンがアップや止め絵になってんだよな
光る火神君のカットの前後のところとか

動画班がディーフェンスディーフェンスしてんのか?
いや、来週のために動画班が力をためてるのか、そうだよなIG!

まあ実際、内容も「溜め回」って感じだったな
カントクがかわいかったからいいか

黄色は・・・安定のホモだなw
黒子っちの運勢勝手に占って最悪とか言うなよ 乙女かよ

あと、「ナンバ走り」のイメージがきもくてわろた

来週はあの変なラッパーみたいな動きを坊主他が披露するのか
古武術リスペクトだから、他にも変なネタ出てくるかもしれんな

そうか、そんなトリッキーな動きを描く必要があるからこそ
今週はあえて動画を控えめにしてパワーをためたのか!

楽しみだな、来週の古武術対決!


黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。