SSブログ

英國戀物語エマ 1話~2話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09559/

エマの配信始まってたか
ギャオの月曜組があらぶって来たな!

でもこのタイトル、なんて読むんだ?
英国・・・ねぎ物語? ニホンゴムズカシイデスネ・・・
まあ、こまけえことはいいかw

良雰囲気、まったり、ニヨニヨ系の恋愛ものだな
ウィリアムが犬、エマさんが猫みたいw

エマさん普段はクールなのに、そのぶん笑ってる時の萌え力高いな
最初の出会いからドジっこかと思ったけど、そうでもなかったw

ただ、二話の傘屋のやりとり、微妙にわかりづらかったな
ウィリアムが何を思って傘を買おうとしたのかって言う

まあ、エマのことしか考えてなかったんだろうけど
ちゃんとそのへん視聴者にわかるように行動しなきゃダメだぞw

「レース」って言葉で、エマにハンカチあげたときのこと思い出すとかさ

とりあえず、自分の家のメイドにあげることにして、
ややこしいことにならなくなってよかったな!

あれ、最後、目撃されたのがエマだったら
次回からドロドロの三角関係ラブコメになるからなー
それはさすがに作品の雰囲気的にコレジャナイっていう



エマ (1) (Beam comix)

エマ (1) (Beam comix)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2002/08/26
  • メディア: コミック


タグ:エマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。