SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 13話~15話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

水着回キター

いやでも、肝心のクミちゃんの水着のデザインが残念なんだけど
どうなっとるんだよ、マッドハウス!?

なんでワンピースデザインなのかな せめてそこはパレオだろ?
トミ子の水着だけビキニとか、その、困るw

まあでも、水着パートすげえ短かったな
お好み焼きとか花火とか安定の海ギャグ回だったけど
一歩のボクシング脳による童貞葛藤わろた

14話後半から海から帰ってきて通常営業再開か
板垣のライバルっぽいイケメンが出てきたが声が中村さんか・・・

14話のアフレコ現場どうなってるんだよ?

ベテランと、中堅と、期待の若手男性声優が集結してるw
永井さんも出てるし、声優豪華だなあ、この回は特に

15話は板垣ざまあ展開だったけど、レフェリーが無能すぎただけで
真の敗北を味あわせたわけじゃなかったのが実に胸糞悪いな!

こいつはもっとこう、強大な力でねじ伏せられるべきキャラだよな?

でももう、そんな展開ないんだっけw
ってか、アニメ見直すまでざまあ展開はプロ試験のことだと勘違いしてたわ

もうすでにプロになってたんだよな、そこはごめんな板垣!
でも、お前は一度真の挫折を味わっておこう、な?



はじめの一歩(99) (講談社コミックス)

はじめの一歩(99) (講談社コミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。