SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第6話 「禁じられた儀式」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



今回はまともな話だったな
ネタ回二回来たから、ようやく脚本が本気出したか

設定や話の流れはわりとありがちだったけど
構成や演出がよくて、終わり方もイイハナシダナーっていう

まあ、ケントくんクズすぎわろえないんだけどねw
妹が無理やり降霊して説得しなかったらどうなってたんだよ!?

あと、バンジーがバンシーじゃない何かだったんだけど
あれはなんだ、アンダインとかと間違えたのかスタッフ

バンシーちゃんは女の子と決まってるよなあ?
今までいろんな新解釈モンスター出してきたけど
今回はさすがに改変しすぎてコレジャナイ! コレジャナイ!

あとは・・・なんでベラ姉さん格闘にこだわってんだよっていう
あいつ、凍らせればすぐ倒せそうじゃね?

もしかしてベムのために見せ場をのこしておいたのかなw

なんか、一瞬で弱点看破して倒してたよね
主人公つよすぎだろ・・・黄金バットさんかよ?



妖怪人間ベム―『ぼくら』連載漫画版 (マガジンZコミックスデラックス)

妖怪人間ベム―『ぼくら』連載漫画版 (マガジンZコミックスデラックス)

  • 作者: 田中 憲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。