SSブログ

劇場アニメ「BLOOD-C The Last Dark」本編冒頭8分配信中 [アニメ配信情報など]

去年、いろんな意味で人々に衝撃を与えたTVアニメ、「BLOOD-C」
その劇場版「BLOOD-C The Last Dark」が6月2日に公開されるに先だって
本編冒頭8分が配信中です

今度こそ、サヤちゃんは守れるのか!?
ってか、とりあえず銃刀法ぐらい守ろう、な?

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120529090938/

見てみたけどさ・・・これすでに脚本がやばいだろ・・・
何分の映画か知らんけど、展開遅いよ?

普通の映画なら三分で終わってるよ、このシーン
どんだけ薄いんだよ大川脚本

CGいっぱい使って、いろいろごまかしてるけど
八分のうち見どころは、最後、サヤちゃんがふるきもの?に刀を突き刺すところだけだな

ってか、また守れてないな、サヤちゃん
電車で人が死んでから本気出してるじゃないかw
居眠りしてたんっすか!?

キャラはぬるぬる動いてるけど、クランプキャラだからうれしくない・・・
中村さんと梶さんが出演してるけど

予告だと、アクションシーンが派手で、それだけでも見ごたえありそうだったんだよなあ
まあ、実際は話としては、ギモーブさんやっつけるだけだろうからなあ・・・

でもこの映画、税金が5000万円?投入されてるらしいんだよな
血税で作られた、血みどろ茶番アクションか・・・

スプラッタギャグでおなじみの水島監督も関わってないみたいだし
どうせ映画作るなら絶対違うアニメのほうがよかったよね、これ・・・




BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。