SSブログ

ガラスの仮面 13話~18話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

相変らずイベント消化のテンポいいな・・・
ただ、物語的にはたいして進んでない むしろ後退してるw

演劇コンクール実質優勝から映画の端役、学芸会の主役ってなあ
一応18話で地下劇場で舞台をやることで持ち直した感があるけど
なんかすげえデフレ展開・・・

まあでも、またマヤちゃんがひたむきに頑張ってる姿が見れたからいいか
がんばりすぎて、周囲の嫉妬オーラ集めてるところがいかにも昭和原作

あと、カーチャンが倒れたが、相変らず何の病気かわかんねえのなw
月影先生いい、何の病気か教えろよ! 結核かよ? 胃潰瘍かよ?

月影先生の無理してる部屋もなあ・・・すごく笑っちゃよ
貧乏くさい和室にソファと観葉植物とちゃぶ台と座布団
ソファに座る月影先生と、座布団に座る速水の構図は素敵すぎるだろ
先生・・・武士は食わねど高楊枝、みたいなもんですか?

速水さんもロリコンでキャラデザ残念ながらも
地味にあしながおじさんポイントためてるのナ・・・

桜小路君がただ悶々としている間に、大人の財力をアピール
美味しい役だよな・・・キャラデザが残念なのが惜しまれる

ただ、このアニメ、モブ役に桜小路と速水の中の人使い過ぎでどうかと思う
二人とも重要キャラなんだから、モブに使うなよー
小野Dがモブで配置されてたからそっち使えw

森川さんなんて、めっちゃいろんな役やらされてて
マジで「千の仮面」つけて戦ってる状態だよ?

紅天女をやるのにふさわしい人って、もしかしてこの人じゃねw



「ガラスの仮面」コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

「ガラスの仮面」コミック・ファンブック (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/30
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。