SSブログ

ZETMAN 第9話「形見の行方」 [配信アニメ感想2012春]



え? 田中ルート確定だと・・・?

先週、家族のことでやりとりあったけど
それがこれになるんかいw なんかすげえ急な展開・・・

話としては、ようやく主人公が「灰谷ぶっつぶす」って
積極的になって大きく前進した感じだな

ただ、1クールアニメだし、もっと早くスイッチ入ってよかった気が

今までは「はいはいプレイヤープレイヤー」って
降りかかる火の粉を払うバトルが続いてたからなー
田中のことにしてもバトルにしてもあんま心情掘り下げられない主人公

バトルは構図とかはかっこよかったけど
動きがちょっともっさりだったかな?
まあ、予算あんまかかってなさそうだし、そこはしょうがないか

しかし、あのエヴォルの禿のおっさんと話してるとき
夕方→夜って時間が進み過ぎなのはどうなんだw

謎の彼女の時計でも変な時空の乱れがあったよなあ
二次元世界の時間の流れって・・・



ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 桂 正和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: コミック


タグ:ZETMAN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。