SSブログ

しろくまカフェ 第8話「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはハシビロコウ編集長回、Bパートはグリズリーさん回か

Aはしろくまカフェらしいだらっとしたシュールな流れでよかったな
ハシビロコウって一話のテレビでも出てたよな

まさかあれ、伏線だったのか?

オチの雑誌からしてめっちゃ「出たがり」みたいだしなあ
テレビにだって出てたっておかしくないわな
でも、なんでリアクションで会話してるんだよ、しゃべれw

Bはみんなでピクニックって感じで楽しかったな
マイペースなしろくまさんとパンダ君に振り回されるグリズリーさん

回想の中で、若かりししろくまさんとグリズリーさんの姿があったが
あそこどこだよw 野生で生息域かぶってないよな? 

まあ、クマがコーヒー入れてる世界だし、こまけえことはいいか!

AもBも楽しかったんだけど、
原作者がアニメ化でいろいろ揉めて休載って知ってやっぱり複雑な気持ち

ちゃんと4クール放送してくださいよ・・



ボクにインビテーション

ボクにインビテーション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ミミ

温暖化の影響でグリズリーとホッキョクグマとの、ハイブッリトもいるみたいです。でもあんな河にホッキョクグマがいるのはちょっと無理ある気がしますw
by ミミ (2012-06-07 15:43) 

ミミ

すみません ハイブリット(´Д`;)ヾ でした。あと河ではなく川ですね;




by ミミ (2012-06-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。