SSブログ

桜蘭高校ホスト部 21~22話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12019/

21話はハロウィン回 22話は待望のモリ先輩回キター

21話は、流れとしては楽しかったんだが謎の双子押しがなあ・・・
なんかヒカルとハルヒをくっつけたがってる闇の力を感じるぞw

カオルのポエムモノローグも地味にうざかったが
あれ、一応最終回の伏線なんかな? まあでも、普通にうざいw

ゲストの委員長の声がメダロットのイワノイだったな
キョドってる声がイワノイそのまんまでわろた

22話はモリ回キターだったけど、
なんかゲストの極道二人のほうが目立ってたようなw

あいつら最後、謎のBL空間に突入してたよな・・・

カサノバ君がハルヒのお着替えのぞくオチじゃなければ
大変なことになってたな、作品の雰囲気的に!

ってか、冒頭の新撰組コス→男同士の禁断のかほりって解説は
あの浪川声のヤクザイケメンの伏線だったのかなw

まあ、当番回だし、モリ先輩が普段よりも表情豊かだったのがよかったね

カサノバ君の何気ない一言に傷つくモリ君、
タマキにアイコンタクトで救いを求めるモリ君
落ちてくる植木鉢をかっこよく手刀で両断するモリ君

盛りだくさんだったな・・・モリ回だけに!



桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2003/08/05
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。