SSブログ

BLOOD+ 5話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

夕方アニメとは思えない、シリアス血みどろ展開だなー
この枠で今はガンダムAGEやってる世の中のふしぎ!

話は二話で大きく動いた感じで、面白いんだけど
とーちゃんの死亡フラグがサブタイトルですでに立ちまくりなのがなあ

ついでにデイビットも死ぬような気がしたが、それはなかった
サヤに何か預けてたところ、フラグ立ててるように見えたんだけどなw

ってか、六話は雰囲気がバイオハザードすぎるw
ハーブどこだよ、調合させろよって気持ちになったわ

あと、戦闘回だったのにもっさりで、アクションあんまり楽しくなかったな
五話のデイビットの教育(物理)ももっさり気味だったな

まあ、そのへんは今後に期待か
サヤちゃんようやく覚醒スイッチ入りそうだしな!

しかし、翼手の特効武器がサヤちゃんの血だったとは・・・
血が装填できるのならあの刀じゃなくてもいいんかな、もしかしてw



Blood+ 1 (Blood +)

Blood+ 1 (Blood +)

  • 作者: Asuka Katsura
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。