SSブログ

ヨルムンガンド 第8話 モンド・グロッソ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

今回も安定のアゴアニメだったな

あの元女優の美人設定のおばさんですら見事なアゴ・・・
そこはちょっと何とかならなかったのかと思うw

話としては、ココさん、ライバルのおばさんをやりこめるの巻~
だったけど、話がややこしくてなんかよくわかんなかったよw

A国、B国、アメリカ、イタリア・・・国いっぱい出てきてるんだよな
ドイツとイギリスもあったっけ?

ココさん無人戦闘機売るぞ、ライバルおばさんたちそれ邪魔するぞ
こういう流れだったけど、肝心の交渉シーンがないんだよなあ

ライバルのおばさんが、ココさんの手の内を伊紙にばらしたとか
ライバルのおばさん一味が盗聴するとか
ココがメールボムするとか、交渉の枝葉の描写しかないんだよな
肝心の交渉相手が日和見してる一人しか登場しないっていう

だから情勢が変わっても「お、おう・・・」って気持ちにw

まあ、株買ったからココが勝ったってのはわかったけどさ
最後は金の力かよ!

元女優の色気<<<<金の力 な話か・・・

あと、今回は一応、冒頭でサバゲーしてたルツの当番回なのかな?

微妙なレベルの掘り下げだったけど、このアニメ、キャラ多いし
もうクローズアップされることはないんだろうな・・・

とりあえず、次回の水着回?と、予告の謎マッチョヨナに期待w



ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。