SSブログ

英國戀物語エマ 5話~6話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09559/javascript:;

相変らずマターリしててイイハナシダナーって気を抜いてたら
なんか六話で波風立ってきたw

最初は、なんだあの三者面談的な空気って思ってたんだけどな

親父・・・なんという空気を読まない地雷発言
見舞いに来てする話じゃねーしw

動揺のあまりスコーンを紅茶に落とすエマさん
なんかそれはそれで美味しそうだと思ったけど

ってか、あの変なインド人まだいるのかよ 早く国に帰れよ
なんかスカしてて周りに女はべらせててイラッとくるんだよなー

あいつの額の赤いのもな あれ、ビンディじゃろ?
インドのヒンドゥー教徒の女がつけるヤツじゃろ? 

つまりアイツは実は・・・女!?
やべーな、とんでもねえ誰得真実発掘しちまったよw

まあ、とりあえずその事実はどっかに埋めておくことにして
次回の二人の波乱の展開に期待だな!



『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)

『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


タグ:エマ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。