SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第7話 「ホムンクルスの涙」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



今回も脚本まとも回だったな

物悲しい感じのシリアスで話はよかったと思う・・・けど
やっぱ、いろいろ細かいところがおかしくて笑ってしまったw

あのキマイラのデザイン何なんだよ!?
斬新過ぎて笑いが止まらなかったぞw

ヤギが目から出てるとか・・・
むしろヤギ自体が目の代わりとか新し過ぎるわ・・・

WANTED、BUTAMAN とかの謎言語もな・・・あの街どこの国なんだよ!
しかも、錬金術師のじじいを「老師」と呼ぶベム達・・・中国かよ!

老師が指輪ビデオメール?で倒れただけで普通に死んだ扱いになってるし
洗濯するベラ姉さんとか、ものすごい所帯じみてるし
最後は、死ぬ前に全裸になるホムンクルス兄妹・・・
なぜ勝手に服が破れ落ちるんだよ、そこ!?

話は普通に面白かったしネタ的にも楽しめたし
ある意味お得な回だったわw

でも、あのじじいはひどいよな
「すまん」じゃねええええ 殺されて当然だな!



妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

  • 作者: 田中 憲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
妖怪人間ベムって一時流行ったけど今でも人気があるんですね。
by 旅爺さん (2012-06-06 05:29) 

sasugano

>>旅爺さん
こんばんは コメントありがとうございます
最近は妖怪人間のドラマが放送されてて、かなり好評だったみたいですね
見ておけばよかったと後悔しています (><)
by sasugano (2012-06-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。