SSブログ

ガラスの仮面 19話~24話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

六話でまたテンポよく話が進んだけど・・・
今回更新分はやけに突っ込みどころ多かったな

まあ、昭和原作だからいつも突っ込みどころあるんだけどさw

20話は早くカンペ使えって感じだし、
21話は二階のバルコニーから落ちて無傷のマヤすごすぎだし
24話は劇場のロビーの鉢植え?の倒れる方向が不自然すぎるし

まあ、しかし、そんなこまけえことよりも一番アレなのは
カーチャン放置すんなってことだよなw

療養所を抜けだして行方不明になったカーチャン
マヤが単独で街を捜索した後は、一切なかったことにされてる件

警察に捜査願出したとか、新聞広告出すとか
そういう描写ぐらいいれろよー 忘れられたカーチャン・・・

忘れられたと言えば、桜小路君もだな
かろうじて公園で一回登場したが、特に物語にはからまず・・

速水さんがひたすらポイント稼いでる状態だよ
秘書にもバレたよ、キザったらしいロリコン野郎だってな!

やっぱこれ、連載漫画だから、読者の反応見て
途中で速水押しに切り替えたんだろうなあ

遼君とか、なんのために登場したし
光の速さで去って行ったよw

まあそろそろ、月影先生が「謎の不治の病」で死にそうだし
代わりのパートナーとしてアップ始めたって感じかな?

しかし、速水さん・・・キャラデザが残念なのが惜しまれるな・・・
原作に忠実なんだろうけど、さすがにイケメン顔が古すぎるっていう

21話とかさらに作画崩壊気味で顔がひどいことになってたしなあw



ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1976/04/20
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。