SSブログ

アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」 [配信アニメ感想2012冬]



盛りあがって来た・・・のかなあ、これ?

なんかいろいろイベント詰め込みすぎ、いろいろ唐突すぎで
「お、おう・・・」って気持ちになったわ

シュレード死なねえし! 早く死ねよ、ずっと待ってるんだぞ!

前回に引き続き「だいたいミカゲのせい」で全てのイベント進行してるから
それがかなりしらけるんだよなー

カグラ&アマタ分裂にも関わってるとか・・・

ミカゲって、何が最終目的か未だ明らかにされてないけど、
今までのイミフ行動を全て矛盾なく説明できる理由って、
もうsagaの神と同じ動機しか許されないよな

「話として面白そうだったから」っていうw 

何がしたかったのか理由すら説明されない可能性も十分にあるな
まあ、今後、物語としての面白さは全く期待できないな

とりあえず、誰得シリアスはいらないので、もっとバカ展開でお願いしますw



TVアニメーション アクエリオンEVOL ボーカル企画アルバム

TVアニメーション アクエリオンEVOL ボーカル企画アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。