SSブログ

少年陰陽師 7話~9話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05676/

9話まででちょうど話がひと段落ついてるな
二重の意味で病んでた圭子ちゃんを助けて終わり、か

しかし、今回更新分は、もっくん登場シーン少なくて残念

代わりに中身の巨人族のイケメンが頑張ってたが、
こいつ役立ってんのかマジでわかんねえなw

9話のまさひろがケガしたところなあ・・・
せめて状態確認してから暴走しろや

まさひろが起き上がってるのにガン無視で炎上してる紅蓮くそわろた
十二神将も何もしないしな 誰か手当てしてやれw

しかも、ファラッシュバックで出てくるまさひろとの思い出が
あのちょろすぎる子供の頃の「ニコポ」シーンしかなかったし
単なる少年好きの変態のような気がしてきたw
そこはせめて心にささる台詞を脳内でリフレインしてくださいよー

戦闘も緊張感ないよな、これ・・・

作画とか演出もそうだけど、
どうせピンチの時には清明一味来るんだろうと思える状況だったし
実際来たしなあ・・・じじい、最初から協力しろやw

まあ、今回は一応主人公活躍したほうか
「日本語でおk」にはちょっとわらったけど
最後のシェンロンもな・・・

あと、このアニメ、少女向け小説原作にもかかわらず、
イケメンキャラがそろっていまいちなのが一番アレだなあ
十二神将って、現時点では没個性軍団だし、モブと同じジャン?

まあ、主人公ともっくんがかわいいからいいか!
9話最後の会話、楽しかったね



少年陰陽師焔の刃 (角川文庫)

少年陰陽師焔の刃 (角川文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 文庫


タグ:少年陰陽師
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。