SSブログ

輪廻のラグランジェ sea​son2 第1話 [配信アニメ感想2012夏]

http://live.nicovideo.jp/gate/lv94200644

ニコ生タイムシフトで視聴
中の人には興味ないんで「鴨女放送​部」とばしたったw

まあ、それはともかく、分割二期1話ってことだけど
日常描写と三人娘が集まるってだけで終わった感があるな

ムギナミがデメトリオの正規軍に入って敵になってるとか
赤黄色青の三人が海の家で働いてるとか、新しい情報そんぐらい?

アレイはもちろん、メイド服勤務だw
あと、ようこさんがマダガスカル近海で何かサルベージしてたか

ムギナミは敵かと思ったら味方になってまた敵になるんかっていうw
ウォックス・アウラ起動を阻止しにきたそうだけど、
どさくさで最後にはまどかちゃんアウラに乗っちゃったよ!?

そこで終わりってなんなんだよー
引きにしてもストレスたまるだろー

主人公が活躍しないまま、つづく!ってさあ
二期とはいえ一話だぜえ?

まー、他のバトルも別に・・・って感じだったけどな
全体的に淡泊な印象 一期放送からしばらくたってるからかなー

ランとの再会でちょっと盛りあがった気がしたが、
なんつーか、予定調和だしなあ・・・

ってか、ヴィラさんなんでアウラにこだわってるんだっけ?
あの回想に出てきた花ってなんだっけ?
アステリアちゃん何者なんだっけ?

そのへんのもやもやがいつ解消されるのか、ちょっと心配だ
二期一話ではそのへん、全く触れられてなかったしなー

輪廻が開くってどういうことなのか、いい加減教えろやw



「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。