SSブログ

桜蘭高校ホスト部 23話~24話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12019/

23話、24話とも楽しかったな
最終話に向けて、タマキと鏡夜がアップをはじめたって感じか

ってか、23話、カサノバくんまたいじられキャラになっとるな
なんでみんなが見てる前で告白しようとするし

どさくさにタマキの恋愛スイッチが入ったが
よく考えたら、コイツ、立ち位置的にメインヒーローなんだよなw

お父さんって、ネタじゃなくガチで言ってたのは驚きだよ!
なんて残念すぎるイケメンなんだ・・・

24話は、デパートデート回以上に眼鏡当番回だったな
しかし、眼鏡のお姉さんかわいいな 声が十七歳さんかよ!

破天荒なタマキに眼鏡が振り回されるってのは面白かったが
最後、なんでタマキのピアノで泣くの??
泣くような曲じゃなかったよなあ?

こ、こいつも賢そうな顔するときもあるんだ・・・(感動)
こう思ったのかな? これなら納得できるw

次回の更新でいよいよ最終回かな
終わってしまうのは名残惜しいな



桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>

桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集<特別編>

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。