SSブログ

夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」 [配信アニメ感想2012春]



いい最終回だった・・・お石さま(親せき)も仕事したしな!

もう思い残すことはない・・・って、まだ放送残ってるな
来週は配信休止だけどさw

ってか、今回マジで超展開と人情話がバランスよくまとまってた気がするぞ?

こういう感じで一話からやればよかったのになあ
二話もずっとマラソンしてたしな・・・なんだったんだよあのグダグダ回

脚本がようやく石の使い方を覚えたのか?
おせーよw もうあと三話ぐらいで終わるよ!

いきなりお石さまの親せきが現れ、黄色がいきなり透明になるとか
唐突過ぎてありえないんだけど、そのせいで黄色がずっと全裸だったしな

そんな見返りがあるのなら、超展開バッチコイじゃないかw
赤の用意のよさには若干キレたが・・・

ゲストの褐色双子姉妹の本音を、透明のサキが聞くという流れもよかったな
これで親の仕事を理解し、引っ越しすることにふっきれたって感じか

最後の教室でのあいさつの練習も、微笑ましくてよかったな
中学生らしくていいよね、ああいうの

しかし、あの石の正体って一体・・・伊豆に分家があるとかw
最終話までに解明されるのかな、そのへん?



夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: たつひこ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


タグ:夏色キセキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。