SSブログ

ヨルムンガンド 第9話 Dragon Shooter phase.1 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

今回は先週に比べて話がわかりやすくてよかったな
特に冒頭の水着パート楽しかったな、すぐ終わってしまったが・・

トウジョウってあんなむっつりだったのかよ!
「~ゼ」ってしゃべりかた、なんかオタクっぽいw

海だろうと眼鏡外さないのは二次元メガネキャラの鉄則だな
たぶん眼鏡が本体だろコイツ

しかし、バルメ腹筋割れ過ぎw
水着なのにビキニなのにご褒美感が全然ないようわああん

その点、ココは腹筋じゃなくて、普通にご褒美水着姿でよかった
無表情で投げられるヨナもよかった

先週といい、アバンはキャラ萌えパートなのかな?

今回はヨナが特に子供らしくてかわいかったね
ココに赤面したり、勉強うまいことさぼってたり、
ノートに落書きしたり、飛行機の上からの景色に驚いたり

本筋の武器商人話は「つづく」で終わったけど
敵がチンピラみたいでちょっとテンション下がったかなあ

まあ、状況は実にややこしい感じになってるし
マリーちゃんかわいいから気になるな

あと、マオさんが地味に死亡フラグを立ててそうで心配だ
過去とか、家族のことを話すってなんかやばそうw



ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。