SSブログ

剣風伝奇ベルセルク 7話~9話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v08218/

3話でまたサクサク話進んだな
堅牢な城を落として、謀殺されそうになったから仕返しするよってか

ユリウスちゃんの小者っぷりが輝いてたな
煽り耐性ゼロすぎるw 

でも、ベヘリットなかったら暗殺成功してたんだよな
持っててよかったPSP・・・じゃなくてベッチーか

姫様に抱きつかれたところ、グリフィスがすげえ冷やかな顔しててわろた
安定のホモォ・・・ ガッツに対する全ての言動がホモ臭いNE!

ただ、ホモ三角関係の乱れのトリガーになる予定のキャスカが
現時点ではキンキン声のうるさいだけのキャラになってるのがなあ

みやむーの声、久しぶりに聞くと、けっこうきっついな
まあ、声質というより演技の問題か

あと、矢に塗られた毒の描写がアニメでは適当だな
コミックス読み返したら、矢の先にちゃんとトーン貼ってあるじゃんよ?
会話の流れで話はわかるけど、ちゃんと毒に色つけとけw



ベルセルク (1) (Jets comics (431))

ベルセルク (1) (Jets comics (431))

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: コミック


タグ:ベルセルク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。