SSブログ

英國戀物語エマ 9話~10話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09559/

9話はお互いの状況の描写だけで話進まなかったな
話動いたのは10話からか

「すれ違い」ってサブタイトルだったけど
最後はちゃんと会えたな・・・親父が乱入してきて結局別れたけど

ウィリアム、なんであそこで追いかけるのやめたしw
おぼっちゃん育ちの弱さか 

やっぱり、ハキムがいないとダメな子だな
今回はかなり使えるインド人になってたしな

ライバルのように見えて、実はトリックスターだったっていう
恋のキューピットとか一瞬思ったけど恥ずかしすぎるな、ないなw

しかし、10話のあの引きだと、
ウィリアムと別れて自棄になってアルと間違いを起こしそうで心配だ

アルも飲んでるしなあ・・・

エマさんに限ってそんなことないよな!? な!
信じてるからな!



英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

  • アーティスト: TVサントラ,梁邦彦,金子健治
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD


タグ:エマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。