SSブログ

赤ちゃんと僕 1話~4話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

「赤ちゃんと僕」だと・・・なついわw

ってか、昔すぎて何一つ覚えてないわ
漫画少し見た記憶があるんだけどな 花とゆめだっけか

監督が大森さんだな、夏目友人帳の人だ
演出がそれっぽいかも 一話完結の中でサゲてアゲるのがすげえ巧み

鬱でシリアスなネタ出てくるのに最後は必ずイイハナシダナーで終わる
うほ・・・・これはいいアニメ

最初、みのるの目が大きすぎるだろwって思ったら
四話で普通に見れるようになった 一ヶ月で成長したのかみのる!

でも、五話の予告じゃ戻ってたから、この回だけか
四話は特に作画よかったな 四話のタクヤまじイケメン

ってか、タクヤお兄ちゃんマジでいい子すぎるんだけど
どうなってるんだってばよ!? まるでよくできた主婦じゃんよー

それにひきかえ、トーチャンは・・・

カーチャン死んで二カ月で女連れてくるとか空気読めないトーチャン
除光液で写真に追い打ちかけたのにうやむやのうちに許されてるトーチャン

大谷さんはまあ、許すとしても、写真はどうなんだよw
除光液のダメージが一番ひどいよトーチャン・・・

まあ、そのぶんお兄ちゃんの器の大きさが発揮されるって話か
このアニメ全35話あるけど、最後までがんばれ、ニーチャンw



赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。