SSブログ

はじめの一歩 New Challenger 19話~21話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v09632/

ホーク戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
二期はやっぱりこれだね! 主人公? デンプシー? なにそれ?

19話のホークの記者会見よかったな まさにあらぶる鷹のポーズ
中の人の演技も最高だよ、下品でワイルドなスネークw

20話で猫田さんとか日本チャンプとかが集まってきて
まさにラスボス戦前って感じになってたな 完全に鷹村が主人公状態

しかし、相変らず声優豪華だ・・・20話は17歳さんもいたしな 

こんなに声優が豪華な深夜アニメって最近じゃfatezeroぐらいか?
ってか、聖杯戦争に参加してる声優さん、四人もいるなw
(ライダー、ヴェイパー、キリツグ、アーチャーね)

21話から試合がはじまって、おおいにテンションあがって来たな!
特に21話Aの最後のホークのカット、猛禽っぽくてすごくいいね

まさに鷹だなあ・・・

最後には鷹らしく、謎の速さ対決に突入してたな
なんかあの演出笑っちゃったけどさ フンフンディフェンスみたいw

引きは鷹村のダウンで終わったけど、
次からは、こまけえことはどうでもいいよの喧嘩が始まるんだっけか
楽しみだなー

しかし、試合前も試合中も精神論しか言わない会長っていったい・・・
戦術的なこと何一つ言ってないよ、どういうことだよ、会長!?



はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD]

はじめの一歩 TVスペシャル Champion Road [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。